長女誕生【3日目】

長女誕生から3日目。

日曜日ということもあり、 病院は10時から面会可能とのこと。
朝起きて車で病院へ。
車中のテレビで進研ゼミのCMが流れる。「ねぇねぇ。三日坊主にならない方法わかったよ!」「どうやるの!?」「4日やればいいんだよ!」
 
…いいこと言うな〜^_^;
病院に到着。妻との話し合いで電動ハイローチェアなるものを購入することとなった。
育児は金がかかる。。
 
3日目にして体重が生まれた時よりも1割落ちた。
体重が落ちるのは普通のことらしいのだけれど、割合が問題らしい。
おっぱいの出が悪いので今日あまり出ないようならミルiTunesは クという選択肢も考えてくださいと助産師さん。
 
気合を入れる嫁。まあ、心配してないよ。彼女は根性あるから。
f:id:yanagida-ikki0803:20160228222606j:image