長女誕生【4日目】

金曜日に出産。土日を挟んで、本日子供が生まれてから初めての出勤。憂鬱だ^^;

子供は親の言う通りにはならない。しかし、する通りにはなる。

仕事が破滅的につまらないと感じている今の自分を生まれてきた娘には見せたくないな。

会社帰りに病院へ寄る。面会時間は19時から20時までの1時間だけれど、その1時間が1日の中で最も楽しい時間であるのは確か。
f:id:yanagida-ikki0803:20160301075111j:image

赤ちゃんの体重は以前減少中だが、そのペースは落ちてきている。
妻が頑張ってくれているのだろう。この頑張りを将来、この娘にも伝えたい。

面会の時間はあっという間に過ぎる。
明日は会いにこれるかな〜。。